我が家は小太郎と保護犬は一緒にできないので、リビングではフリーに出来ず
サークルに入れるか、頭数が多い時は二階のワンコ保護部屋にいます。
子犬達は二階に居たので、そのまま2日間一人になってしまった杏は鳴き続け~。
昨晩は可愛そうになって一緒に眠りました。
201204141.jpg
まだ二ヶ月の赤ちゃんというのに、おふとんではおしっこせず、夜中に一度シートのある
部屋へ誘導するとそこでちっこ・うんち完了。本当にいい子です。
2日間べったり過ごしたので、お別れが寂しくなってきました。
201204142.jpg

そんなこんなで、今日は岐阜の里親様宅へ、杏ちゃんをお届けしました。
子供達が道路までお迎えに出ていてくれました。楽しみに待っていたんだね~。
サークル・ベッドもばっちり。
動物病院激戦区なのか、周りには病院がいっぱいあるそうです。
姉妹3匹とも、本当に素敵なご家族のところへ旅立ち、嬉しさいっぱいです。
杏はももちゃんという名前になりました。
ももちゃん、幸せになります。


2012年2月14日 杏 改め ももちゃん卒業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何がしたいんだかわからない

ななちゃん お届け

comment iconコメント ( 2 )

かわいい☆

こんにちは(^^)
皆、早くに巣立っていきましたね~。
なんだか寂しいですね。
でも、かわいがられて大きくなるんでしょうね~。

名前: ぷりきち [Edit] 2012-04-15 16:38

ぷりきちさん

こんにちは。
はい~、思ったよりもずっと早く里親さんが見つかりまして、
ワクチン1回目が終わったところで卒業になりました。
みんなの大きくなった姿がみたいですね。

名前: しまわん [Edit] 2012-04-16 14:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)