昨日さきちゃんが卒業して、二人になりました。
そして今日、ななちゃんも卒業します。
201204121.jpg

ななちゃん、姉妹の中では一番大きくて、数日前ワクチンをうった日には4.4キロありました。
杏が3.7キロ、さきちゃんは3.8キロでした。
もちろんマロンよりも体高は高いです。
201204122.jpg
ななちゃんの里親様宅は、しまわん家からとっても近くて、
それなのに少し道に迷ってしまったおかげで、ななちゃんは酔ってゲポしてしまいました。
ご飯少なめにしたのに…。一人だったら、ご飯抜いてもいいんだけど、杏も居たからね…。
ごめんね、ななちゃん。

そんなこんなで、大変でしたが、あっと言う間に到着しました。
と~っても素敵な、ウッディーなお家です。
しばらく くたっとしていたななちゃんでしたが、すぐに探検を始めて、
写真はママさんが誓約書を書いているところに寝そべるななちゃん。
201204123.jpg

昨日のさきちゃんのお宅同様、
平日なのでお子様は学校ですが、今日はお急ぎで帰ってくるでしょう。
ななちゃんをよろしくね。
201204124.jpg

ななちゃんはどうやら、ななちゃんのままみたいです。
幸せになりまーす。
2012年4月12日 ななちゃん卒業

二人になり、ついに一人になった杏ちゃん。
帰ったら、遠吠えするわ、ピーピー、きゃんきゃんと泣きわめいて、
かわいそうなので、今抱っこしながら、ブログを書いています。
あと2日の辛抱じゃよ。
土曜日には本当の家族に会えるからね、それまで頑張れ、杏ちゃん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

杏ちゃん 卒業

さきちゃん お届け

comment iconコメント ( 2 )

ななちゃんの事

今日はありがとうございました。もっと鳴く事かと思いましたが、意外と落ち着いてよく眠ったり、遊んだりしています。おしっこも、最初からおしっこシートの上で成功!ななちゃんを賢いと驚いています。こども達とも打ち解け、すっかり我が家のアイドルです。ななちゃんが来てパット明るくなりました。このご縁に感謝します。

名前: かんだ [Edit] 2012-04-12 20:55

ななちゃんママへ

今日はありがとうございました。
おしっこ成功ですか!すごーい。場所が変わるとたいていダメなんですけどね。
すごいわ。鳴かないのは家族いっぱいで寂しくないからかなあ。
残された杏、大泣きしています。今ようやく眠ったみたいです。
では頑張って下さいね。

名前: しまわん [Edit] 2012-04-12 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ななちゃん お届け】

昨日さきちゃんが卒業して、二人になりました。そして今日、

trackback avaterまとめwoネタ速suru

2012-04-12 19:40