今日は三重県しまわん家地方は大雨~。まっ全国的に天気悪しの日でした。

今日はさきちゃんのお届けの日。
前日にシャンプーし、書類を用意して準備完了。
東海3県、姉妹はばらばらになるので、こうやって遊ぶのもこれが最後だね。
毎度のことながら、さみしいわ。
201204112.jpg201204113.jpg201204114.jpg201204111.jpg

愛知の里親様宅に到着。大きくなってからもばっちりのベッドが 用意されていました。
3世代同居の里親様は全員わんこが大好きで、それはもう楽しみに待っていてくださいました。
特におばあちゃん、メロメロ~。
今日は平日ですので、家族全員はお揃いではありませんが、
みんな帰ってきたら大騒ぎでしょうね。

ベッドにわんこのぬいぐるみが寝ていました。
そのうち、ボロボロにされてしまうですよ、ほほ。
201204116.jpg
動物病院も近くにあって、環境もばっちり。
大きなベッドを見たら、大きくなったさきちゃんが、想像できました。
201204115.jpg
名前は家族会議で、これから決めるそうです。


2012年4月11日 さきちゃん卒業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ななちゃん お届け

2012年1月~3月 収支報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)