菜々ちゃんはテリア系のお母さん似です。
全体は茶色の毛なのに、口角の下に黒い毛があります。
これが可愛くて。大きくなったらどうなるのかなあ。
201204062.jpg

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶお3人さん。連日バトルを繰り広げています。
どたばたどたばたと音を立てて遊んでいますが、
私が部屋に入ると攻撃は私へとかわり、ガブガブ攻撃が始まります。
201204066.jpg
201204065.jpg

そして2月のフリマで買ったベッドは、無残な姿に…。
中央のマットはボロボロにちぎられ、既に廃棄処分。とほほ。
201204064.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 鈴鹿さくらまつり
日時: 4/7(土)10時~16時
会場: 旭化成ケミカルズ(株)鈴鹿工場 南側駐車場(グランド周辺)


フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

鈴鹿さくらまつり フリーマーケットのご報告

さきちゃん 里親募集中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)