2/14バレンタイデー生まれの女の子、さきちゃん里親様募集中です。
お母さん犬を見て、成犬時の大きさを予想しますと
15キロ前後くらいの中型犬でしょうか。(あくまでも~予想です。)

さきちゃんお耳が立ちましたね。そしてちょっと大人っぽくなってきたかな。
とっても可愛い子です。
201204034.jpg201204035.jpg201204039.jpg201204038.jpg201204037.jpg

こちら里親さまが決定している菜々ちゃん。
つんつんした毛が目立つようになってきました。テリア風のお母さんに似ています。
201204032.jpg

こちらも里親様が決定している杏ちゃん。
3キロを超えて、みんなどんどん大きくなってきています。
201204033.jpg

仲良く3人で寝ていたベッドもちょっと窮屈そうです。
201204031.jpg

さきちゃん里親さま募集中です
飼育放棄を防止するため、譲渡条件がございます。

条件に合致しているかご回答の上、
お名前、家族構成、ご住所(番地は後でも結構です)お電話番号 犬の飼育経験
をご記入の上、メールフォームによりお申込み下さい。

譲渡条件
☆ペットの飼育が可能な一戸建て、ペット可住宅にお住いの方
☆生後半年程度での避妊に同意して頂けること
☆狂犬病予防注射、伝染病予防混合ワクチン接種、フィラリア予防の実施をお約束して頂けること
☆家族全員が飼育に同意していること
☆完全室内飼育、または昼間外でも家族のいる夜間は室内にいれて家族の一員として迎え入れて頂けるご家庭
 二回目のワクチンが終わるまでは完全室内飼育でお願いします。
☆かかった医療費(ワクチン代など)またお届の際の交通費をご負担頂ける方

以下の項目に該当する場合はお断りをしています。
★番犬目的
★毎日朝夕のお散歩は無理という方
★家族の中に犬アレルギーの方がいる
★家族の中に犬が苦手な人がいる
★小学校低学年以下の子供がいる
★高齢者のみのご家庭(基本的には60歳以上の方はお断りしています。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 鈴鹿さくらまつり
日時: 4/7(土)10時~16時
会場: 旭化成ケミカルズ(株)鈴鹿工場 南側駐車場(グランド周辺)


フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

菜々ちゃんの秘密

小太郎7歳になりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)