昨日は初めて庄内緑地公園のフリーマーケットに参加しました。
初めてのところでしたので、勝手がわからず~。
しまわん家からは近く、車で30分くらいでしたが、ももちびさんはさらに遠くなります。
駐車場から階段上がって荷物を運搬。距離はそんなにないのですが、結構疲れた~。

ってことでフリマ開始で、たくさんお客様がいらしてくださいました。
こちらバニラちゃん改め、のんちゃんの里親さまの妹さんとそのお友達です。
201204011.jpg



こちらはフリマにいらして下さったお客様~。
私のブログを見てくださっています。ありがとうございます~。
わんこさんの視線がばっちりなんだけど、一匹ずつ視線が違うので、二枚掲載!
201204014.jpg
201204015.jpg


そしてこちらはチャコちゃんの娘、ゆずちゃんです。
とっても大きくなりました。そしてお母さんそっくりになりました。
こちらゆずちゃん
201204012.jpg

こちらお母さんチャコちゃんの写真。
201201243.jpg



こちらはラフ&リリィーママが預かって譲渡して下さった
ナナちゃん改めイムアちゃん。すっかりお嬢様に変身していました。
お会いできて嬉しかったです。
201204013.jpg



あっ肝心のフリマの様子を写真撮るの忘れました。
ここまで調子良かったのですが、天気予報でところによってにわか雨~って
言っていたのが当たってしまい、二時前に雨が…小雨だったのが、
結構強く降りだして、撤退~。


荷物を片づけているときに、のんちゃんの里親様とラルフくんの里親さまに
お会いしました。ありがとうございます。
写真撮るの忘れた~。
今日は初めて愛知県でフリマをやりましたが、愛知県の里親さんとっても多いんです。
たくさんの里親さんがワンコさんを連れてきて下さってとっても嬉しかったで~す。
またブログ見ています~といらして下さった方もいて、嬉しかった!
また遊びに来てくださいね。

フリマの売上19900円、募金箱50円 でした。

ご協力頂いた方々、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 鈴鹿さくらまつり
日時: 4/7(土)10時~16時
会場: 旭化成ケミカルズ(株)鈴鹿工場 南側駐車場(グランド周辺)


フリーマーケット in 花ひろば
日時: 6/10(日)10時~15時
会場: 三重県桑名市多度町 花ひろば駐車場


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小太郎7歳になりました。

杏ちゃん里親様決定しました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)