子犬達に会いたくて会いたくてたまらないマロンさん。
二階に行って、子犬と遊んであげているんだか、遊んでもらっているんだか
わからないけど、楽しそうです。
201203301.jpg

体高があまり変わらないマロン。
201203302.jpg

女子だらけだもんね~。
201203303.jpg

そしてそして
杏ちゃん今日お見合いしまして、里親様決定しました!
お届けはワクチン1回目接種後です。
それまでにおっきくなるだろうな。
201203263.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり
日時: 4/1(日)10時~15時
会場: 愛知県庄内緑地公園


フリーマーケット in 鈴鹿さくらまつり
日時: 4/7(土)10時~16時
会場: 旭化成ケミカルズ(株)鈴鹿工場 南側駐車場(グランド周辺)



◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

庄内緑地公園フリマのご報告

菜々ちゃん里親様決定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)