ちびちびが来て今日で3日目。
食いつきの悪かったごはんもようやく食べてくれるようになりました。
201203281.jpg
そして掲載してすぐたくさんの応募を頂きました、
まずは菜々ちゃん。お見合いしまして、里親様が決定しました。
お届けは1回目のワクチン後を予定しています。
ダックスのチョコちゃんの里親さまからのご紹介で、とってもいい方でした。
201203282.jpg

201203283.jpg
201203284.jpg

このおちびーずたち、まだトイレシートの面積は広くしていますが、
3日目にして、シートから外すことはなくなりました。すごいね。
後はシートの面積を狭くしていくだけですが、
なにせお転婆三人娘なので、シートがあちゃこちゃへと散らばり~難しいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり
日時: 4/1(日)10時~15時
会場: 愛知県庄内緑地公園


フリーマーケット in 鈴鹿さくらまつり
日時: 4/7(土)10時~16時
会場: 旭化成ケミカルズ(株)鈴鹿工場 南側駐車場(グランド周辺)



◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

杏ちゃん里親様決定しました!

ちびちびーずがやってきた

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです!
いつもお疲れさまです。
子犬ってどうしてこんなに可愛いんでしょうe-343
可愛い可愛いと連呼しながら見入ってしまいました。
愛してくれる里親さんが見つかると嬉しいですよね。
子犬のうちは可愛いけど大きくなったからもういらない・・・などと
言う輩がいますが、一緒に住んでいれば愛情湧かない方
が異常だと思いますけどね。
全員早く素晴らしい里親さんが見つかるよう、祈っています。

名前: ゆずなべ [Edit] 2012-03-31 13:31

ゆずなべさんへ

お久しぶりです。体調はいかがですか。
はい、子犬可愛いですね~。
おっしゃる通り、大きくなると犬に興味がなくなる人も世の中にはいて、
=飼育放棄になってしまうので、里親さん探しもより一層厳しくなってしまいます。
ありがとうございます、頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2012-03-31 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)