突然ですが、子犬がやってきました。
2月14日生まれ、生後41日です。みんな女の子。野良犬が産んだ子です。
とはいえ、母犬は人懐っこいようなので、飼犬だったのかもしれません。
201203267.jpg
写真右がお母さん犬で、テリア系の雑種です。左がお父さん犬。
お母さん犬は捕まえて避妊をする予定です。
201203268.jpg



一匹目はクリーム色のさきちゃん。もうお耳が立ちそうです。
201203261.jpg201203262.jpg

二匹目は薄茶の菜々ちゃん。つんつんとした毛はお母さん似か?
ちょっと毛並み・色がゴールデンぽい。
201203265.jpg201203266.jpg

三匹目は杏ちゃん。少しお父さんの色が入って、なんともかわいい毛色です。
前足だけ靴下はいてます。
201203263.jpg201203264.jpg

そんなにびびり~でもありません。
まだ今日来たばかりですので、なんとも言えませんが、
私には少しじゃれついてきます。


一回目のワクチン接種後のお渡しになります。
生後半年で必ず避妊手術をして頂ける方を希望します。
TOPページの募集条件または いつでも里親募集の掲載ページをよくお読みになって
メールフォームよりご応募ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり
日時: 4/1(日)10時~15時
会場: 愛知県庄内緑地公園


フリーマーケット in 鈴鹿さくらまつり
日時: 4/7(土)10時~16時
会場: 旭化成ケミカルズ(株)鈴鹿工場 南側駐車場(グランド周辺)



◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

菜々ちゃん里親様決定

小次郎くん卒業

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)