週末主人の実家に行っていて、昨日帰ってきました。
ジョディーが体調を崩してからずっと行っていませんでした。

実家近くにはこうのとりの里があり、放鳥されています。
こちらは柵の中です。
201203201.jpg

ポストもこんなに可愛い~。
左に見えるのは雪です!ようやく暖かくなったとは言え、
ここは雪の多い地域なので、まだたくさん残っていましたよ。
201203202.jpg

帰り道~も、山にはうっすら雪が残っています。
旦那は直接単身赴任先に新幹線で帰るので、京都駅で降ろして後は一人。
ぶーんと帰りました。
201203204.jpg

小太郎とマロンは動物病院のホテルに預けていたので、夕方お迎えに!
小太郎はびびりなので、私とすぐ分からなかったみたいで、
病院で顔を見た瞬間「わんわん!」と吠えて、
すぐ あっ間違えた~って顔して飛びついてきました。

家に着いたら、庭でぐるぐる走り回って、嬉しそう。
会社員時代は シッターさんに来てもらっていたけど、
どこかに預けるのはひっさびさだもんね~。いじけた???
201203205.jpg201203203.jpg

昨日はユキの月命日、亡くなってちょうど半年。
クロ母さんがお花を持ってきてくれました。可愛いお花をありがとう。
201203206.jpg

今祭壇はお花でいっぱい。 ありがとう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり(庄内緑地公園)
日時: 4/1(日)10時~15時


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

春ですね

今日はユキの誕生日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)