今日はユキの誕生日、そうホワイトデー。
ジョディーの誕生日の次の日なのです。生きていたら12歳でした。
ジョディーといつも一緒にお祝いしていたから、
結局ユキだけのお誕生会はしたことありませんでした。ごめんね。
だから今日はユキにケーキを買ってきたよ。
201203141.jpg


うわぁ~、シオン母さんがユキにお花を持ってきてくれました。
可愛いお花をありがとう。覚えていてくれてありがとう。
201203142.jpg


最近暖かくなってきたので、ウォーキングを始めました。
早歩きで50~60分歩きます。
今日はいつもとは違うコース、少々静かな住宅街の道を歩いていました。
ユキの事を想いながら歩いていました。
会社を辞めてから、時々一匹ずつ散歩をしていましたが、
特にユキちゃんはお散歩が嬉しいようで、私の顔を時々見上げて、
よく二人でおしゃべりしながら歩いていました。
そんなことを考えていたら、ふとユキが横を歩いているような感覚にとらわれました。
もちろん姿が見えるわけではありませんが、
なんだか嬉しくて、涙が出てきました。

ユキは本当に可愛い子でしたが、その姿だけでなく、性格が素晴らしかった。
ユキと呼べばすぐ飛んでくるし。
人間大好き。知らないワンコも大丈夫。
大きなワンコにも、小さなワンコにも上手に挨拶します。
だから保護犬の心を解きほぐしてあげるのもユキが一番上手でした。
非のうちどころがないワンコでした。(完全親ばか)
小太郎が遊ぶ唯一のワンコはユキでした。
小太郎はユキが大大大好きなようでした。
でもかあしゃんも負けないくらい、ユキの事が大大大好きでした。

まだユキが元気なころ、
こんな可愛い子が居なくなってしまう時が来るんだろうか、と思ったことがありました。
ジョディーが逝って45日後にユキも旅立ってしまいました。
私は苦しくて悲しくて、この半年どうやって生きてきたのかわからないです。
そしてこれからもどうしたらいいのか、わからないです。
甘えん坊だったユキが、私が居ないところで大丈夫なのかなと心配です。
ユキ0816親子ゆきこた2ゆきならんで
yu.jpg02172.jpg03072.jpg05164.jpg06131.jpg
07214.jpg1008295.jpg
1011282.jpg20101283.jpg201105081.jpg
201107115.jpg201108041.jpg201109241.jpg

子供ができなかった私達に、授かった大事な娘。
守ってあげらければいけない大切な子ができて、幸せでした。
あなたの可愛い笑顔が見えなくなって、本当につらいけど、
また会える日を信じて、待っています。ユキちゃん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり(庄内緑地公園)
日時: 4/1(日)10時~15時


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

帰ってきました

今日はジョディーの誕生日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)