一昨日・昨日といい天気で、マロンもデッキで日向ぼっこ。
ゆったり、のんびりしましたね。
夕方から少し寒いなあ…と思っていたら…。
201203123.jpg

今朝はびっくり、雪だ~。
しまわん家地方、降ったり、晴れたりと変な天気でした。
ももちびさんの方は、きっと雪なんて降っていないんだろうな。
わりと近いのに、全く天気が違うのよ。
201203121.jpg201203122.jpg
週末から、旦那の実家に帰る予定。いい天気になりますように。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり(庄内緑地公園)
日時: 4/1(日)10時~15時


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

今日はジョディーの誕生日

あれから一年

comment iconコメント ( 2 )

いやいや、今朝はうっすら雪化粧でしたよ~
朝カーテンをあけてびっくりしました。
まさか雪が降るなんて。
スタットレスだって履き替えたのに~
必要ありませんでしたけどね

名前: ももちび [Edit] 2012-03-12 19:40

ももちびさんへ

おーそうでしたか。
こちらもその後は積もるようなことはないですけど、
ずっと降ったり止んだり…でした。
おっと、今も降っている…。ささ…寒い。

名前: しまわん [Edit] 2012-03-12 20:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)