ひなまつりの日、祭壇にひなあられと桜餅といちご大福をお供えして、
ジョディーさん、ユキさん なむなむなむ…たーんと召し上がれ。

その後、主人と夕食を食べていたら、横に座っていた小太郎がじーっと天井を見つめている。
ジョディー達が降りてきているのかな??と思い、
ジョディーはどこっ?って小太郎に聞くと、座っている位置から右の天井を見上げる。
ユキはどこっ?って聞くと、左の天井を見上げる。
まるでジョディー母さんとユキ姉はあそこにいるよって、私達に教えているみたい。
そんな動作を3,4回繰り返し、ジョディーとユキは消えたみたいだった。
こた0812
ひなまつりだから、二人とも帰って来たのかなあって、主人と二人で大興奮。
そして涙…涙…涙。私達は気配は感じなかったけれど、きっと帰ってきたんだね。
じょ2
 2009年秋


そういえばもうすぐジョディーとユキの誕生日。
少し暖かくなりだした3月は、その空気で季節を感じ、誕生祝いを思い出す。
15年続けた誕生祝い、今年は一気に無くなった。さびしいな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケット in 菜の花・桜まつり(庄内緑地公園)
日時: 4/1(日)10時~15時


◆当日はご寄付頂いた家庭用品などの他、ジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグ、
 ももちびさんの手作り雑貨なども販売します。お近くの方は是非いらしてください。
 売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

◆ご家庭で眠っている不用品(新品タオル・食器など)がございましたら、
 ご寄付頂けますでしょうか。
 ご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

登録しましたぁ

ご報告

comment iconコメント ( 2 )

小太郎君にはおねえちゃん達が見えたんだね^^
こんな時、見える体質の人がうらやましく思いますね。
そうしたら、思いっきり抱きしめるよね(>_<)

私は嫌だなとか怖いとなんとなく感じるだけで見えないし、
旦那は時と場合によって見えるみたいですけど。。

わんこにも見える子と見えない子が居るみたいですが・・
のぞみはどうも見えるタチである様です^^

ジョディーちゃんもユキちゃんも今度はお尻尾でトントンお知らせしてくれるといいのにね~^^

名前: のぞぴー [Edit] 2012-03-08 18:26

のぞびー様へ

そうですか、のぞみちゃんは見えるのですね!
ジョディーは見えないようでしたが、ユキは見えていたようでした。
私も少しわかるほう(高校生までは たまに霊とか見ました。)なんですけど、
ジョディーとユキの気配は感じないんです。悲しいなぁ。
本当に尻尾で知らせて欲しいわぁ。

名前: しまわん [Edit] 2012-03-09 20:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)