龍太郎のお届けを明日に控え、今日はわんDAYさんにトリミングをお願いしました。
写真はもうトリミング後ですのよ。
201202222.jpg
わんDAYのお姉さんには大丈夫なのに、私がブラッシングすると
ブラシにガルガル言うようになってきた龍太郎。
わんDAYさんに聞くと、小型犬は結構お家ではだめなの~って言う子いるみたいです。
なんででしょう?外面がいいの?私のやり方が痛いのかしらん。
201202223.jpg


実は龍太郎、本当は去勢後預かりさんにすぐ移動する予定だったのですが、
問い合わせも多かったことから、しまわん家でしばしの滞在。
すぐ決まると思いきや、いい加減な問い合わせが多くて、結構時間を要しました。
でも待ったかいがありまして、とってもいい方に巡り合えました。
201202221.jpg

残念ながら、明日は雨のようですが、頑張っていきま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

龍太郎 お届け

チャコちゃん お届け

comment iconコメント ( 2 )

とってもかわいい笑顔♪

本当の家族に甘えて、幸せいっぱいに過ごすんだよっ|´∀`)ノ♪

名前: ちょびの相棒 [Edit] 2012-02-22 20:42

ちょびの相棒さんへ

はい、まだまだ長い犬生、楽しく暮らしてもらいたいです。
赤い糸が見つかってよかった~。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2012-02-23 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)