今朝は、雪が積もっていませんようにとドキドキしながら目覚め、
わんDAYさんへチャコちゃんをお迎えに行き~。
お世話になったお姉さんとお別れ~。お姉さん寂しそう…。
201202182.jpg
ガリガリだったチャコちゃんも少しふっくらしました。ありがとうございます。
201202181.jpg

それからぶ~んと愛知県の南の方へお届けしました。
201202184.jpg

ご家族全員それはもう楽しみに待っていて下さり、笑顔がまぶしい。
やっと赤い糸がつながったね。
201202183.jpg

チャコちゃんお外でもokという募集ですが、夜間はお家にという理想的なご家庭に巡り合い、
これまた本当によかった!。
ワンコは群れで生きているから、やっぱり家族と一緒にいたいよね。
チャコちゃんフィラリア陽性ですが、まだ症状も出ていないので、
毎月薬を飲ませれば、数年で陰転すると思います。
里親さんは15歳で亡くなった先住犬ももちろんきちんと予防されていて、
チャコちゃん陽性のため、通年投与になることもご理解いただきました。

8匹の子を立派に産み育てたお母ちゃん犬のチャコちゃん。
ようやく幸せになることができました。


2012年2月18日 チャコちゃん卒業

2/15ご寄付頂いたNさま、いつもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

龍太郎 シャンプー

龍太郎 里親様決定~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)