再度募集することになりました
龍太郎くん 早くも里親様が決定しました

気にかけて下さった皆さん、どうもありがとうございました。
201201301.jpg
預かりさんのところへ行く前に決定してしまったので、
抜糸が済み次第、お届けの予定です。

しまわん家地方、今日も雪が降り続けています。
かなり積もっていて、寒いです。
お届けはちょっと天気を考えて~になりそうです。

皆さんも通勤・通学お気を付け下さいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジョディーが逝って半年です

龍太郎君 無事去勢終わりました~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)