もうすぐジョディーが旅立って半年になります。
その前に、玄関を明るくしたくて、絵を探していました。
そこでぷるるさんに作って頂いたのは、バラのハートフレーム。とっても素敵です。
私の大好きなバラ、ロイヤルサンセットの色に近く、とても爽やかなビタミンカラー、本当にきれい。
201202014.jpg
大きなサイズのものを作って頂いて、玄関に飾りました。
ジョディーやユキが帰ってきても、明るくにっこり玄関でお迎えができます。
ぷるるさん、本当にありがとうございました。
加えてフリマ用に品物をたくさん頂きました。いつもありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

龍太郎君 無事去勢終わりました~

ポメラニアン 男の子3歳 里親募集

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございます♪

ご注文、ありがとうございました☆
そして、早速、飾って頂いて、ありがとうございます☆
今まで作った中で、一番大きなサイズで、
素敵なフレームに合うよう、頑張りました^^
ビタミンカラーは、元気が出るお色なので、いいですよね~^^
お玄関がパッ~!っと明るくなったかな~?^^

名前: ☆pururu☆ [Edit] 2012-02-01 13:23

pururuさんへ

外に出る時、外から帰った時、眺めてほんわかとした気持ちになります。
玄関明るくなりましたよ。とっても素敵です。
ありがとうございます~。

名前: しまわん [Edit] 2012-02-01 18:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)