ついにゴールデンがしまわん家にやってきました。
毛色はジョディーとユキの中間かしら。
お顔はユキに似ているような、ジョディーの若い頃にも似ているような、とっても可愛い女の子。
201201274.jpg
小太郎兄さんのように丸くなるのも上手。はみ出た右手はご愛敬。
201201273.jpg

なんちって~、うそで~す。
友達ワンコのキトリちゃんで~す。
残念ながら うちの子ではありましぇんのよぉ~。
ジョディーのお店にご注文頂きまして、可愛い写真をもらいましたのでご紹介しています。
201201276_20120128170953.jpg


このお顔はジョディーの若い頃そっくり。毛並みもストレートで同じです。
201201271.jpg


お眠姿は可愛くて愛しくて、ふわふわの毛に思わず頬ずりしたくなります。
ゴールデンは年取ってお顔が白くなったのも、これまた可愛い。
キトリちゃんの老後はまだ想像できないけどね。
201201272.jpg

いたずらしても失敗しても夜中に起こされても生活に制約があってもお金がちょっと?かかっても
真っすぐ飼い主さんを見つめる目、信じきった心、絆。わんこと暮らすことは素晴らしい。 

まだまだ若いキトリちゃん、楽しそうなお顔は大切にされているからこそ出来る表情。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、たくさんたくさん長生きするんだよ。
キトリのおかあしゃん、おねえしゃん お写真ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ポメラニアン 男の子3歳 里親募集

チャコちゃん抜糸完了

comment iconコメント ( 2 )

可愛いゴルさんですね。しまわんさんが飼ったのかと思っちゃいましたよ。)^o^(

名前: まる [Edit] 2012-01-30 06:05

まるさんへ

お久しぶりです。
はい~、残念ながらうちの子じゃありませんのよ~。
とっても可愛い子ですよ。
うちの子の若い頃を思い出しました。

名前: しまわん [Edit] 2012-01-30 14:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)