チャコちゃん無事抜糸しました。
傷が小さいので、治りも早く術後8日で抜糸完了となりました。
はい~、元気にしていますよ、チャコちゃん。
201201276.jpg
前回の記事でチャコちゃんはおとなしい…と書きましたが、少し詳しく訂正(笑)。
チャコちゃんほとんど吠えません。そういった意味ではおとなしいです。
番犬なんて全くできませんよ、はい。
ただお散歩は結構引きます、小さいので大したことありませんけど、ちゃかちゃかしています。
散歩でゴミ捨て場をあさろうとします。長いこと放浪してお腹を空かせていたのでしょうか。
出産後ということもあって、かわいそうにガリガリさんです。
201201277.jpg
チャコちゃん、お外でも大丈夫な子ですが、
台風の日や、大雪の日など玄関先に入れてあげて下さい。
チャコちゃんに限らず、外飼の子はそうしてあげて欲しいですよね。
近所のワンコ、嵐の日に泣き叫ぶ声がかわいそうでかわいそうでなりません。
家の中で声が聞こるだろうに…、よく平気でいられるなあ、飼い主さん。

チャコちゃん、性格◎です。犬も人もokです。
歯がすり減っているので4,5歳かな…って感じでしたが、
歯石はあまりついていなかったので、もうちょっと若いかも。
とんでもないものを食べていたのかもしれませんね。
フィラリア陽性ですが、症状も出ていないので、お薬の通年投与で完治すると思います。
元気で可愛い子です。どうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゴールデンがやってきた

おたより その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)