今年もこんなボロボロのブログを読んで下さって皆さんありがとうございます。
今冬は雪が多くて寒いですね。

年末にはジョディーとユキのために、友人、里親さんから お花やお供物を頂きまして
本当にありがとうございました。とっても華やかな祭壇になりました。
年賀状もメールもたくさんありがとうございました。


退職して初めてのお正月です。
昨年退職した会社は年末年始 工場は連続操業でエンジニアはたまに呼び出されるため、
旦那とは別でまた数年前からはジョディーの体調も心配だったので帰省せず三重にいました。
今年は帰省しようかどうしようか悩みましたが、お店の事もあるし~ということで、
年末年始は母が東京から来ていまして
今日この3連休帰っていた旦那と一緒に帰っていきました。
2週間ほど滞在していましたが、普段一人でお気楽に生活している私は 
朝昼晩と食事を作るだけでも結構大変でした。お母さんごめんなさい。
生活に慣れたころに帰っていったので、ちょっとさびしいです。
201201057.jpg
また人と一緒にいると感情を押し殺さねばならず、つらかったです。
私は未だに、ジョディー、ユキの事で何かスイッチが入ると号泣。
母を送った帰り道で、涙…。ユキが逝ってまだ3ヶ月半…まだまだダメなんです。
外から帰っても、朝起きても 金色のしっぽふりふりでお迎えに来てくれる事は
もうないんだなあって思うだけで、苦しくなります。
1008295.jpg


里親募集中 ダックス2匹 女の子8歳です。
ももちびさんのところにいます。プリンちゃんとまりもちゃん、飼育放棄です。
爪は伸びていて手入れはされていなかったようですが、人懐っこい子です。
8歳ですが、若く見えます。
優しい里親さん募集中です。どうぞよろしくお願いします。
お問い合わせは右の問い合わせフォームからお願いします。
purin120105.jpgmarimo120105.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

だいふく

ジョディーの月命日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)