お正月は寒い日が続いていまして、お散歩も大変。
昨日は三重県のしまわん家地方、朝から大雪でした。
201201056.jpg

今日は5回目のジョディーの月命日です。もう5ヶ月なんですね。
こちら去年の1月、雪の降った日、ジョディ子がお庭を散策しています。
この頃は元気でしたね、なんでも食べられたし。
201101164.jpg201101165.jpg201106261.jpg

お正月はおせちを二人にお供えして、たくさんお食べ~とお祈りしました。
仕事をしていても 二人とゆっくり過ごせたお正月。いきなりさみしくなりました。
201201053.jpg


こちらは今年の話。
寒い日は小太郎兄さんはヒーターの前を陣取ります。
マロン用に買ったベッドに無理やり入り込み、はみ出ている小太郎兄さん。
うん、かっこ悪いぞ。
201201055.jpg
201201054.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

さむっ

迷子プードル犬です~岐阜県~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)