飼い主さん見つかりました。ありがとうございました。
迷子犬です!飼い主さんを探しています

1月4日 岐阜県羽島郡岐南町三宅3丁目付近で保護。
プードル 男の子 去勢済 体重4.5kg 推定年齢4~5歳

現在の保護場所は岐阜市内の里親さん宅です。
お心当たりのある方は右下のメールフォームにてご連絡下さい。
2012010511.jpg
2012010521.jpg

発見時の状況は
交通量の多い国道で一人で歩いていました。
車の間を抜けたので危ないと思い車のドアを開け呼ぶと勢いよく走ってきたので保護しました。
首輪などしていなく、周りに飼い主らしい人もいませんでした。
動物病院で診てもらいましたが男の子で去勢済み 4~5歳
外傷無 骨や関節問題無 口の下顎受け皿側が少し前にズレています。
人には慣れているようで愛嬌振り撒いています。
保健所2ヶ所に連絡済み
ひどく汚れていましたがシャンプーでかなり綺麗になりました。

ジョディーの月命日

2012年の始まり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)