新年明けましておめでとうございます。
今年は心情的に年賀状の準備ができず、遠慮させてもらいました。
年賀状を送って頂いた方、申し訳ありません。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

ジョディーのお店のURLが変わりました。 ⇒  http://jeodie.com/
バナーを貼って頂いている方にメールしていますが、届いていない方もいるようで
お手数おかけして申し訳ありませんが、URLの変更をお願いします。
(一応 旧アドレスから飛ぶようには設定してあります。)


ホームページが新しく生まれ変わりました。
ハーネスの形状を少し変更し、種類も増やしました。
また生地の仕入れ先を増やしました。
徐々に生地数を増やしていこうと思います。
どうぞお店の方へもご訪問下さい。
よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

迷子プードル犬です~岐阜県~

今年を振り返り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)