今年は仲良しワンコや卒業ワンコがお星様になってしまい、 とても悲しい年でした。
そして私の大事な娘、宝物だったジョディーとユキが逝ってしまいました。
表現できないほどの悲しみと苦しみが私をおそい、来る日も来る日も泣き崩れていました。
02172.jpg07071.jpg07185.jpg07187.jpg07282.jpg親子


こんなに可愛い子達ともう会えないんだという悲しみは消え去ることはありませんが
それでも多くの皆さんに慰め、励ましを頂き、少しずつ動けるようになってきました。
本当にありがとうございました。
これからは心の中で生き続けるジョディーとユキと一緒に生きていこうと思います。
来年もよろしくお願いします。

2011年12月31日 しまわん

2012年の始まり

2011年度10月~12月収支報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)