まるちゃん無事退院
まるちゃん無事退院しました。傷をなめるので、洋服に腹当てをつけてあげました。
ちょっとカッコ悪い。おまけに男の子用の服だし・・・。
まるちゃんとっても元気です。昨日手術したとは思えない・・・・。相変わらずアイコンタクトも
ばっちりで、写真が撮りやすいまるちゃん
今日はゆっくり寝ようね。おねむなさーい。

まる


スポンサーサイト

まるちゃん里親様決定

避妊・去勢について

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです。
ランちゃんは新しい家族のもとに旅だっていたのですね。
ほんと、よかったです。 のんチャンも少しづつ心開いてきたようす。安心しました。
我が家ののんチャン1号ことリリィも元気です。今夜、いきなり帰宅した息子をまたまた威嚇しておりました。この一人と一匹、いつになったら仲良くなるのでしょう。(笑)v-8

我が家来週から保護犬預かり開始です。 ビビリのリリィだいじょうぶかな?

あらためて、リリィを我が家に送り出してくださりありがとうございました。 のんチャン まるチャンにも素敵な家族が早くみつかりますようにv-22

名前: リリィ母 [Edit] 2009-11-07 22:04

リリィ母さん、お久しぶり、今晩は!
のんのん一号はまだまだですか、大らかな息子さんでよかったですわ。ふふ。
のんちゃん二号もまだまだビビリで困ります。
預かり頑張ってくださーい。ちなみにのんちゃん1号は我が家に5か月いましたので、保護犬に4,5匹会っておりまして、その間はうまくやっていました。でも大人になってからと、子犬時代じゃ違いますからね。。。

名前: しまわん [Edit] 2009-11-07 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)