昨日は朝起きたら、三重県のしまわん地方は雪~
うわわ…どうしよう…と思いましたが、
なんとか出発…たらたらと安全運転です。
201112271.jpg

愛知県の里親様宅へ無事到着です。
とても甘えん坊で、可愛い子。最後の数日は一人でいたのでたくさん遊びました。
里親様宅は、リビングから飛び出さないように柵がしてあってバッチリでした。
自由に探索して、とても楽しそうにしていました。
ありがとうございました。
201112272.jpg

これで子犬ちゃんは全員里親様が決まりました。
あとは母さん犬です。
とても人懐っこくていい子なんですよ。フィラリア陽性ですが、症状も出ていませんので
通年投与、数年で陰転すると思います。
どうぞどうぞよろしくお願いします。
お問い合わせは右のメールフォームからお願いします。

201112043.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

2011年度10月~12月収支報告

クリスマス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)