ジョディーとは15回、ユキとは11回 楽しくクリスマスを毎年迎えていたけれど、
今年はいきなり寂しいクリスマス。
20101282.jpg
ジョディーとユキ、天国からお家が見えますか。
うまうまケーキをお供えして、なむなむなむ…。
201112252.jpg

ユキちゃんは毎年12月になるとサンタさんの赤い服を着ていました。この写真は去年の12月。
お洋服は旅たつユキちゃんに持たせました。
20101283.jpg

平井堅が歌っている 愛しき日々よ…が最近好きです。
美しい声、JINの主題歌だったものです。

愛しき日々よ さよならは言わないで
あなたに会いたくて もう一度会いたくて 届くまで叫び続ける
忘れはしない この体が消えても…

会いたいよ~ ジョディー、ユキ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

最後の子犬ちゃん卒業

子犬ちゃん 女の子 卒業

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)