日に日に寒くなる三重県。山の方は雪模様。
さてさてちょっとの間ですが、ちびちびーズがしまわん家に来ています。
左が女の子、右は男の子。
今日は女の子を愛知県までお届けしました。
201112232.jpg
名前は ゆずちゃん になりました。
娘さんが早速遊んで下さって、とっても楽しそう~。
一代目のワンコさんを亡くされて悲しみの中、
里親募集のサイトからかわいそうな子を救ってくださいました。
本当にありがとうございました。
201112233.jpg

ゆずちゃん 幸せになります。
2011.12.23卒業

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

クリスマス

フランちゃんのお洋服

comment iconコメント ( 2 )

ゆずの様子

先日はありがとうございましたv-286
家族になって3日経ち、ずいぶん家や家族に慣れたようです。
家の中を駆け回り、疲れて眠り、一緒に遊んでを繰り返していますe-282
ゆずが人の話や様子をよく聞いたり見たりしていて、
家に来るまでにかかわってくださった方々がたくさん話しかけたり、
遊んだりしてくださっていたんだろうなと感じています。
今は"おすわり"を覚えて、"待て"を練習中です。
遊びも練習もいたずらも一生懸命でとてもかわいいです。
素敵な家族を迎えられて、とてもよかったですv-344
ゆずがいることで、私たちの気持ちも少しずつ変わってきています。
本当にありがとうございましたv-352v-352

名前: ゆずの家族 [Edit] 2011-12-25 23:33

ゆずの家族さんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。
ゆずちゃんは、お母さん犬が人懐っこかったせいか
とても懐っこく、好奇心旺盛で、可愛い子でした。
いたずらもたくさんすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
命を救って下さり、ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-12-26 06:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)