寒くなりましたね、クリスマス寒波がやってくるようです。

ジョディーのお店の裏メニュー。
ご近所の犬友にお洋服を作っています。
ご実家が雪国ということで、フランちゃんの防寒の為足先まであるお洋服を頼まれました。
んまっ、ぴったり~可愛いわ~。
この生地、ジョディーとユキ、色違いで紺色は小太郎にお洋服を作ろうと
思って買ったのにかなわず、途方にくれていたところでした。
ジョディーとユキと仲良しだったフランちゃんに来てもらえてとても嬉しいです。

この他にもっと暖かそうなフリース生地でもお洋服を作ったのですが
ちょっとお腹周りが大きかったので、調整中。
201112221.jpg
201112222.jpg

それから 先日フリマにいらしてくれて、ご注文を頂いたお客様から
ジョディーとユキのためになーんと!お花を頂きました。
201112223.jpg
クリスマスのようにキラキラしています。
ありがとうございました。

僕からも御礼を言います。「お姉ちゃん達のためにありがとう」 by小太郎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

子犬ちゃん 女の子 卒業

ユキちゃん 3回目の月命日

comment iconコメント ( 2 )

先日はリードを作っていただきありがとうございました。新年は新しいリードで迎えようと思ってます。以前からブログを拝見してたのでフリマでお会いできて嬉しかったです。私も数年前まではニックネームに書いた名前のゴールデンの親子を買っていたので何だか自分の事のように感じて。。まだまだ悲しみは癒えないと思いますがお身体大事にしてくださいね。
お花の画像アップしていただいて嬉しいです♪またお会いできたら色々お話ししたいです。

名前: 小麦と茶美 [Edit] 2011-12-23 08:13

小麦と茶美さんへ

お花ありがとうございます。
共通する事があって、こちらこそいろいろお話しできて嬉しかったです。
またブログにフリマに…遊びに来てくださいね。
お気使いありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-12-23 08:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)