最近昔の散歩コースを一人で歩けるようになりました。
正確に言うとオーラを見て頂いてからです。
散歩で会う犬友は温かく迎えてくれて、本当に嬉しいです。

一昨日友人ワンコの命日にお参りに行ってきました。
ジョディーとユキのことがあってなかなか訪問することができず、久しぶりです。
私はまだまだ後悔することが多く、話している間に涙…。
それでも近くで見ていてくれていた友人とたくさん話して自然と出てきた涙は
なんと表現していいのかわかりませんが、すっきりしたものでした。
何かを無理したり、我慢した翌日の涙はとても辛いものですが、
この日はなんだか違いました。
こうやって乗り越えていくのでしょうか。

久しぶりに1階のお布団で眠りました。
そしたらジョディーとユキが夢に出てきました。
何やら二人でもぐもぐ食べていて、
ユキとジョディーが食べられるようになったんだよ、おかあしゃん、だから心配しないでって
言っているような気がしました。
いつものように私に頭を押し付けて甘えてくるユキ。久しぶりに嬉しかったです。
049.jpg

18日は花ひろばでフリマです。寒くないといいな。頑張りましょう~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~15時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内

当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。
里親さんが作って下さった手作り品もあります。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

子犬ちゃんお届け 第一号

あなたのオーラは何色?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)