ちょうど2年前の11月に譲渡させて頂いたまなちゃんが亡くなりました。
先住わんこさんにたくさんの幸せをもらったから、かわいそうなわんこを救いたい。
是非貰い手の見つかりにくいわんこさんを…と連絡を頂いたのが出会いでした。
写真ではわかりませんが、まなちゃんは体と心に傷を持っていて、
里親様はそれを全て受けれて下さいました。

昨年フリマで会ったまなちゃんはお父さんお母さんにべったり、
痩せていた体もふっくらして、それはそれは愛らしい子に変身していました。
のん1のんのん3

しまわん家にいた時は想像できないほど、懐っこくなったまなちゃん。
まなちゃんは最後は人間を信じてくれました。
本当の家族に会えてからの2年は幸せだったと思います。
まなちゃんのご冥福をお祈り致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~15時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内


当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

マロン抜歯しましたぁ~

パブリックコメントお願いします(動物愛護管理について)

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございました

マナの見たことのない写真を見せていただき幸せです。酷いことをした人間を信じてくれて、心を開いてくれてマナは優しい子でした。人間が大好きで誰にでもよっていきました。マナを見て『優しい顔をしてますね。』って言ってもらえることが心の救いでした。マナが旅だった今、母としてちゃんと幸せにしてあげられたかとか後悔ばかりですが、周りの方々に『マナは幸せだった』と言われることが何よりの慰めになります。皆さんありがとうございました。マナに出会えて私達家族は最高に幸せでした。

名前: まなママ [Edit] 2011-11-24 21:27

まなママへ

昨年お会いしたときに、元気になったまなちゃんを見て、
本当の家族ってすごいパワーがあるんだなとびっくりしました。
今はまだ悲しくてつらいですよね…どんな言葉をおかけしてよいかわかりませんが、
まなママのおっしゃる通り、再び人間を信じてくれてよかった。
パパさんママさんのもとで、まなちゃんは幸せだったと思います。
本当にありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-11-25 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)