今日は2011年11月11日 わんわんわんわんわんわんわん。
犬の日は11月1日らしいけど、今日の方がすごいわ。

そうそう ペットヘルパー2級の資格を無事取得しました。
結局二人の介護には間に合わなかったけど、勉強しながらだったので少しは役に立ちました。
はい、これでペットシッターにもなれるわ…。

急に寒くなりましたね。
私にとっても今年の冬は寒くなりそうです。いつも一緒に寝ていた二人がいないからね。
部屋もなんだか…寒いのです。

これ去年の12月のジョディ子さん。気持ち良さそう。
今もふかふかのお布団にいるのかな。うん、きっとそう。
1012182.jpg

同じく去年旦那に無理やり抱っこされるジョディ子さん。
ジョディ子がどこでも寝られるように、床にあちこちマットを置いていたんだけど、
さすがに二人がいなくなったので片づけました。
リビングが広く感じます。
1011081.jpg
ゴールデンって、若い子も可愛いけどさ、
やっぱ年取ってお顔が白くなって、もふもふなところがいいよね。
飼いたいってわけじゃないけど、いつでも里親募集でゴールデン見たり、
ブリーダーの繁殖引退犬に目がいったり。なんだかよくわからない今日この頃です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~16時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内


当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そっくりさん

小太郎はユキが見えたの?

comment iconコメント ( 4 )

御無沙汰してます^^
ジョディーちゃん♪もう~ってお顔してますね^m^

うちものぞみが8歳になりました。
まだまだ若い!そう思ってますが・・・
お友だちが一人減り・・二人減り・・シニアなんだなぁT△Tと
つくづく感じています。
ペットヘルパーいいですね~♪
これから需要はきっと増えますもんね。

シニアのゴルゴルは可愛いです^^
もっちゃりしてるのがこれまた堪らんですな。
顔はニコニコ愛想良しで・・・
性格が頑固なところもこれまた萌えるんですよ。。
お友だち共々・・・老体が好物です^^

名前: のぞぴー [Edit] 2011-11-12 00:26

のぞびー様へ

お久しぶりです。
はい~、ジョディ子さん困っていますの顔です。
ペットヘルパーもジョディーとユキのためにって思っていたんですけどね。なんか空回り…。
んまっ、のぞみちゃん8歳になりましたか!おめでとう~。
まだまだヤングですわよ。
でもちょっとお顔が白くなる可愛いお年頃ですよね。
ジョディ子はちょっと頑固なところがありましたが、
ユキは全くなくて…かあしゃん命みたいな子でした。11歳とは思えない素直さ(笑)。
わんこもいろいろですね。

名前: しまわん [Edit] 2011-11-12 17:27

同じでびっくり。
私もいつでも里親募集で
茶色のダックス見ています・・・。
この子・・って思っても
手を上げる勇気はないまま
お見合いやトライアルが決まると
嬉しいような残念なような。。。
変ですね・・・。

名前: オレンジ☆ [Edit] 2011-11-14 23:06

オレンジさんへ

オレンジさんもですか!
そうなんです。家の子達の代わりになるわけではない
のだけど、なんとなく…。
私も毎日見ていて…まだ決まっていないとか
一喜一憂しています。
まだまだ前を向いて歩けそうにないです。

名前: しまわん [Edit] 2011-11-15 08:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)