ユキの49日の夜23:30頃、小太郎が急に玄関に歩いて行った。
ちっこの時はリビングのデッキに続く窓から出るはずだし、
第一小太郎は夕方に排泄したら朝まで出ることは全くない。
だから何だろうと思っていると、玄関をじーっとみている。
そうだ、玄関はユキが息を引き取った場所。
外に出たいのかなと思って玄関を開けると、
少し外に出て、今度は庭をじーっと眺めていた。
それは悲しい姿で写真を撮れるような雰囲気ではなかった。
庭を少し歩いて今度は空を見上げ、戻ってきた。
201111082.jpg

ユキが見えたのかな、ねえ小太郎。
小太郎も寂しいよね、ずっとジョディ子とユキと一緒だったのにね。

201111081.jpg

翌日こんな風に寝ていた。
ジョディーとユキにお互い体をくっつけて寝ることはあっても、
男子二人がひとつのマットで寝るなんて、初めてだ。
どど…どういうこと?ちょっとびっくりした。
小太郎は自分の気持ちに区切りをつけたのかな。

写真は去年の11月。秋の日射しが気持ちいいみたい。幸せそうだね。
201011291.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~16時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内


当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

めっきり寒くなりました

今日はユキの49日&ジョディーの3回目の月命日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)