西条発展会元気フリーマーケットに行ってきました。
ジョディ子とユキが亡くなってから、初めての活動です。
本当は人と話せるか…心配でしたが、なんとか普通に過ごせました。

里親さんが遊びに来てくださいました。
二匹一緒に譲渡したアンズとオリバー君です。
アンズもすっかり人懐っこくなって、お母さん大好き犬に変身していました。
私のことを心配して下さって、ちょっとうるうるなってしまいそうでした。
ユキが通っていた病院にアンズ達も通っているそうで、病院への道を思いだしました。
201111051.jpg
それからチョコちゃんのご家族も来てくださいました。(写真忘れた…)
小太郎とマロンへのおみやげありがとうございました~。
早速帰ってもぐもぐ…小太郎。
201111052.jpg

今日のフリマの成果です。

売上 9100円(純利益)
場所代 3000円

途中で予想通り雨が降り出し、撤退~で、売り上げはぼちぼちでした。
雨の中片づけを手伝って下さったグリーンネットのボラさん、ありがとうございました。
助かりました~。


普通に過ごしてきましたが、
この前ここに来た時は、ジョディ子もユキも生きていたんだなとか
考えて、車の中で行きも帰りも泣きました。
今日は帰っても迎えに出てきてはくれないんだなって。はぁ…。

明日はユキの49日でジョディーの3回目の月命日です。
見事に重なりました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~16時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内


当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日はユキの49日&ジョディーの3回目の月命日

クロがお星様になりました

comment iconコメント ( 4 )

わかりますよ。
まだまだ涙いっぱい出ちゃいますよね。

泣いていると
不安でお空に行けないよとか
天使の羽が涙でぬれちゃって
飛べなくなっちゃうとか
色んな言葉を聞いて
泣くのは
やめなくちゃと思ったけど・・・

どこかのブログで
ずっと一緒にいたかったって
優しい涙は
蒸発してお空に行って雲になり
可愛いあの子達の
ベッドになるから
泣いても大丈夫なんだよって
そう書いてあって・・・。

そうだよね。
大好きだったから
ずっと一緒にいたかったから
悲しくて寂しくて
涙が出るんだもん。

きっとそんな泣き顔も
ありがとうって
ジョディちゃんもユキちゃんも
見ててくれますよね。
私も同じです。
同じ気持ちの人間が
ここにいますからね。

名前: オレンジ☆ [Edit] 2011-11-06 00:07

オレンジさんへ

オレンジさんの方がおつらいのに…優しいコメントありがとうございます。
悲しんではいけない…悲しんだら、天国に行けないと人に言われるのが、つらかったです。
でも泣いていいのですね、安心しました。
と思ったらまた涙が出てきました。いつになったら日にち薬は効いてくるんでしょうね。

名前: しまわん [Edit] 2011-11-06 05:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-06 09:06

鍵コメさんへ

いつもありがとう。
ご心配おかけしています。
そうですね、今日は大丈夫かなと思えば翌日はダメだったり。
いつになったら、気持ちが落ち着くのか…と言う感じです。
まだまだダメです。生きているのがつらいです。

名前: しまわん [Edit] 2011-11-06 18:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)