ユキが病院通いしていたころ、病院から帰ってくると
すっとんでいって、ユキの匂いを嗅いで喜んでいた小太郎。
小太郎は自分がきた時からお家にいたジョディーとユキしか受け入れることができない。
201110301.jpg
二人ともいなくなった今、小太郎も淋しいんだろうと思う。
もし今二人が帰ってきたら、小太郎も喜ぶんだろうな…と思ったら、悲しくなった。

最近小太郎は私に甘えるようになった。
いつもジョディーとユキに場所をとられて甘えベタの小太郎は離れていた。
食事中も遠くにいたけど、今は近くにいる。
甘えたかったのね。

ジョディーと同じ年でお星様になっためいちゃんのお母さんにも、
小太郎が散歩中に甘えて、頭をすりよせていったので
あれっ、こんなに慣れていた?ってめいちゃんのお母さんがびっくりしていたよ。

ジョディーが体調を崩してから、手作りご飯でお肉やらお魚やら、
たーくさんもらっていたので、すっかり太ってしまった小太郎。ダイエットしないとね。
201110302.jpg

春ほどではないけれど、四季咲きのバラが咲きだしたので、
ジョディーとユキにお供えしました。
とってもいい匂いだから、くんくん嗅いでごらん。
201110251.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フリーマーケットのお知らせ

フリーマーケットを開催します。
まだ情緒不安定なのですが、頑張って私も参加しようと思います。
お近くの方は、是非遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いしまーす。

西条発展会元気フリーマーケット
日時:2011年11月5日(土曜日)9時~15時
     ※雨天時の予備日6日    
場所:鈴鹿市 西条中央公園(文化会館西側)


フリーマーケットin花ひろば
日時:2011年12月18日(日曜日)9時~16時
     ※雨天中止    
場所:桑名市多度町 花ひろば敷地内


当日はジョディーのお店から首輪やリード、お散歩バッグや
ももちびさん作のストラップや雑貨などなど販売しま~す。とっても可愛いですよ~。
もちろん、ご寄付頂いた家庭用品の数々もお値打ちに販売します。
売上は犬猫達の保護活動(医療費など)に使われますので、よろしくお願いします。

※家庭内でのご不用品などございましたら、ご寄付頂けると助かります。
 新品タオル、食器…などなど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まだダメです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)