昨日ユキのサプリメントを買ったお店から電話を頂いた。
ここはお医者さんに相談しながら購入できる。ユキの時も相談した。
その後 どうですかと言われたので、亡くなったことを話した。
知らなかったので変なお電話してごめんなさいと言われていた。
いやいや連絡してないんだから、そんなの仕方がない。
でもサプリやらなんやらで奔走していた時のことを思い出してしまった。

サプリメント…長生きしたから、効いたとか、
すぐ亡くなったから、このサプリは効かないとか…判断は難しい。
リンパ腫High Grade(高悪性度・低分化型)」は、極めて進行が早く、瞬く間に死に至る。
逆にLow Grade(低悪性度・高分化型)の場合は進行が遅いので、
遺伝子レベルまで検査しないで、治療にはいった場合、
あたかもサプリメントが効いたかのように洗脳されてしまうことがあるようだ。
私は効かなかったとか…うん、特に思っていないよ。遅すぎたのだ。

先週冷凍庫から、ユキに友達から頂いたサーモンが出てきた。
頂いた時、入院していたので、退院してからあげようと思ったいたのに、もう食べられなかった。
同じく自分でユキに買った牛肉も出てきて、心臓が止まりそうになった。
茹でてジョディーとユキにお供えし、残りは小太郎とマロンにあげた。

スーパーも爆弾だらけだ。
レバーや鶏肉を見ると、うっとなる。カツオや マグロや あじや サンマも同じ。
未だに食べられないものがたくさんある。


201107281.jpg201107214.jpg


ユキが亡くなってから、単身赴任の旦那がよく帰ってきてくれる。
一緒に居る時は、テレビも見るし、普通にご飯も食べられるし、買い物もいける。
だけど、一人になると 感情が戻ってきて、また大泣きだ。
ジョディーが逝った時のこと、ユキが逝った時のこと、思いだして本当に苦しくなる。
3ヶ月前には二人ともいたのに…。
あのふわふわ、さらさらの毛にもう抱きつくこともできないし、
名前を呼んでも、姿は見えない。
可愛い娘2人にもう会えないんだ。



スポンサーサイト

小太郎の変化

ユキが亡くなって一ヶ月

comment iconコメント ( 2 )

わかります・・・。
昨年の夏
19歳1ヶ月でフィルをなくしました・・。
老衰だったけれど
それでも後悔ばかり。
時間のお薬が効くのに
11ヶ月かかりました・・。

まだまだ涙もいっぱい出ますね。
ふとした瞬間に
胸がきゅーっと苦しくなって
たまらないですよね・・・。
何年過ごしても同じですよね。

悲しい気持ちやつらい気持ち
私は素直にブログに吐き出しちゃってました。
同じ思いの人はいっぱいいます。
応援してくれる人も
いっぱいいます。
私も・・・ですよ^^

名前: オレンジ☆ [Edit] 2011-10-25 22:39

オレンジさんへ

年齢は関係ないですよね。
天寿を全うしたとか、大往生だと言われても、
なんの慰めにもならないし、悲しみは癒えないですよね。
すごくよくわかります。
ただみんな同じ思いをされてきたんだなと思うと、少し和らぎます。
お辛い中、コメント頂いてありがとうございます。
頑張ってくださいね。見守っています。

名前: しまわん [Edit] 2011-10-26 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)