2011年 9月19日 7:30
ユキはジョディーの元へ旅立ちました。11歳と6ヶ月と5日でした。
201109191.jpg
ジョディーが逝ってから、45日目のことでした。
最後まで11歳とは思えない可愛い可愛いユキちゃんでした。

ジョディーの時は、たくさんの方からお心づかいを頂きました。
とても嬉しく感謝しています。
今回はお気使いなさらぬ様、お願いします。
その分、自分のワンコ、ニャンコに。
飼っていない方は、家族のいないワンニャンの為に使って頂けたらと思います。
201109199.jpg


さよなら、ユキ、ジョディー また会おうね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

初七日

ユキ頑張ってますよ

comment iconコメント ( 14 )

ユキちゃん、ただ眠っているかのようなキレイなお顔(T_T)
早過ぎる...ジョディーママの元へ行くのは...

心よりお悔やみ申し上げます

名前: ダッ君ママ [Edit] 2011-09-19 19:08

ユキちゃん、とっても、美人さん。
こんなに早くお母さんを追わなくてもよかったのに・・・
でも、病気の苦しみからは解放されて、きっと、走り回っていますね。
しまわんさん、なんと言葉をかけてよいか、体にだけは気をつけてくださいね。
お空の上の2匹が心配しますよ。でも、涙は止まりませんよね。

しまわん、今度、雨の日に捨てられてた猫ちゃん、2匹を飼うことになりそうです。私も、少し保護活動のお手伝いできるかななんて思ってます。
ご自愛くださいませ。
ユキちゃんのご冥福をお祈りします。

名前: かこ [Edit] 2011-09-19 19:14

ゆきちゃんのご冥福お祈りいたします。

ごめんなさい。なんと言葉をおかけすればよいかわかりません。

名前: ラフ&リリィ母 [Edit] 2011-09-19 21:42

とっても可愛いユキちゃん。
しまわんさんの事を思うと胸が張り裂けそうです。
突然で早すぎますね。
ユキちゃん、ジョディーちゃん、しまわんさんを
見守ってくださいね。
がんばりやの ユキちゃん、ジョディー ちゃんの事
忘れません。大好きです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

名前: さくらんぼ [Edit] 2011-09-19 21:58

ユキちゃん・・・・
旅立っちゃったんですね・・・。

しまわんさん・・・、寂しくなっちゃいましたね・・・。
小太郎君、マロンちゃんと一緒に泣いて、
で、一緒に支えあって、
少しずつ少しずつ前に進めるとイイね。

ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・☆



名前: ポコポコ [Edit] 2011-09-19 22:00

ユキちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。しまわんさん、つらく大変な夏でしたね。お体大切にね。

名前: さとなお [Edit] 2011-09-19 23:00

ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

ジョディーとユキちゃん、おっとりした雰囲気が表情に出ていて、すんごく美人さんな親子で、ゴールデンてむっちゃ可愛いなぁと思わせてくれました。


先週の12(月)朝起きてすぐに、見た夢を思い出したんです。

それは、縁側のある2部屋の間の襖を開けてある広い和室に敷いてある座布団に、ゴールデンが座っていて…「あれ?」と近づいてみると…ユキちゃんだったんです。

ジョディーと間違わなかったのは…お顔はもちろん、毛の感じや、小柄なところでした。

私が体や頭を撫でながら「いまからお出掛けするけど、一緒に行く?」と問い掛けたら…大人しく座ったままなので「お家がいいのね♪じゃぁお留守番よろしくね~」と言ったぐらいで夢は終わりました。

この話を、12日にも、いまのしまわんさんにしていいのか迷いました…

私がジョディー&ユキちゃんのことを好きだから夢になったのだと思いますが、なんだか手触りとかリアルだったように思います。

ユキちゃん安らかにお眠りください。

名前: ちょびの相棒 [Edit] 2011-09-20 01:18

ユキちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いつか こんな日が来る…
でも、あまりにも早過ぎましたよね…

最近、”ジョディーのお家”を開けるのが怖かった。
いつも、…今日も元気でありますように、と
祈るような気持ちでそっと見ていました。

続けて家族を失う辛さ、苦しみ、悲しみ、
想像するに 余りあります。

でも、忘れないで!
ジョディーさんもユキちゃんも
最後までしまわんさんの愛情をたっぷり受けて
それをちゃんと感じて、とても幸せだった事を!

しばらくは、いっしょに泣きましょう!

名前: アランママ [Edit] 2011-09-20 09:27

ユキちゃん、旅立ってしまったのですね。あまりにも早すぎ・・・
かわいくて甘え上手なユキちゃん
  ご冥福心よりお祈り申し上げます。
今日はお空も多泣きです。。。。。。

名前: nimu [Edit] 2011-09-20 13:01

ユキちゃんとっても綺麗で安らかなお顔ですね。
まだまだ頑張ってくれると思っていたので・・・・・
涙がとまりません。

ジョディーさんもユキちゃんも、いっぱい いっぱい しまわんに愛されて
とっても とっても 幸せな犬生だったと思います。

今は、気が済むまでいっぱい泣いて下さい。
でも、お空のジョディーさんやユキちゃんが心配しちゃうから
無理にでもご飯食べて、休んで
お身体大切になさって下さいね。

ご冥福をお祈り致します

名前: アンジュまま [Edit] 2011-09-20 15:28

本当にあっという間でした。あと何日ぐらいとわかってはいましたが、早すぎました。
悔やんでいても悲しんでいても仕方がありません。

泣きたいときは我慢をせず思いっきり泣いて、まだまだ」しまわんさんを必要としてくれる、小太郎くんとマロンくんをもっと愛してあげましょう。

悔いの残らないように。

ユキちゃんは、お母さんと一緒だから寂しくないと思いましょう。

名前: 磐田のリン・レン・ロンの母さん [Edit] 2011-09-20 16:54

そんな……

ユキちゃん……

なんと言ったらよいかわかりません。

うちの子がマックスとお見合いのとき
ユキちゃんを気に入ってしまって
しまわんさんが
「この子はあげれないんだよ~」みたいなことを
笑って言ってたのがつい昨日のよう。

ユキちゃんのご冥福をお祈りします。

名前: マックスママ [Edit] 2011-09-21 07:34

何にの慰めになる言葉も見つからず今日まで来てしまいました。

まだまだがんばってくれるものと信じていたので、
残念で仕方がありません。
ユキちゃん・・・急ぎ過ぎだよ。
まだまだ元気な姿見れると思っていたのに。

しまわんさん、辛いですね。
どうか、お身体には十分ごご自愛くださいませね。

ユキちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

名前: もっこりん [Edit] 2011-09-22 16:09

はじめまして。時々、見させてもらってました。

言葉がありません(TT)
ユキちゃん頑張りましたね。今頃ジョディーちゃんと一緒でしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

名前: chirolove [Edit] 2011-09-23 00:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)