昨日 ユキが退院してきました。
新たな抗がん剤投与と腎機能回復のため、2日入院していましたが、
体調は悪くなる一方で、もう食事もとれません。
食べられなくなったのは、前回の抗がん剤の副作用ではなく、
リンパ腫が進行していたものでした。それほどユキの型は悪いものでした。

無理やりシリンジで流動食を食べさせるという手もありますが、
嘔吐する可能性があり、先生から嘔吐は体力を消耗するので、
絶対させないよう、あまり無理に食べさせないでと言われました。
そして もっても あと1週間から、10日と言われました。
201109161.jpg

調子が悪くても、私がパソコンをしていれば、パソコンのそばに。
リビングテーブルに居れば、その下にとついてきます。
本当に本当にユキは、可愛い子です。
201109162.jpg
ユキの前では笑って接してあげないといけないってわかっているけれど、
何をどう笑えばいいのか、もう涙が止まりません。

可愛い可愛いユキちゃん、ジョディーが私のかわりに産んでくれた私の子だと思っています。
ジョディーはどんなに私がお世話をしていても、旦那が一番という感じでした。
でもユキは私の事が大好きで、とても甘えん坊です。
もうそんなに早く、ジョディーのそばに行ってしまうのですか。
もう少し私のそばにいてはくれないのですか…。

お家でゆっくり過ごさせてあげようと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ユキ頑張ってますよ

フリマ & 里親会

comment iconコメント ( 10 )

しまわん様。とてもつらい状況ですね。
ゴハンは大変になってしまったけれど、しまわん様のにおいだってユキちゃんの大好物ですよね! いっぱい抱っこして、くっついてあげてください。
しまわん様自身のお体も大事にしてください。

名前: シホ [Edit] 2011-09-16 16:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-16 16:35

あーユキちゃん…。
そんなに悪くなってたなんて。

しまわんさん!
がんばってゴハン食べて、ユキちゃんの前では元気なしまわんさんでいてくださいね。


ユキちゃんとの大切な時間…
少しでも笑っていられるとイイね。
少しでも長く一緒にいられるよう、お祈りします☆

名前: ポコポコ [Edit] 2011-09-16 18:26

はじめまして。
かわいいユキちゃん。
応援してます。
しまわんさんもお体ご自愛くださいね。

名前: さくらんぼ [Edit] 2011-09-16 22:50

しほさんへ

ありがとうございます。私は大丈夫です。
はい、よりそっていたいと思います。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-17 04:17

鍵コメさまへ

そうですね、最後は苦しくないよう、祈っています。
少しでも長く一緒にいたいです。ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-17 04:19

ポコポコさんへ

ポコポコさんこそ大丈夫ですか?メニエールではないの?
病院行ってくださいね。

私は元気ですよ。
ユキちゃんとは少しでも長く一緒にいてあげるよう、
頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-17 04:21

さくらんぼさんへ

はじめまして、応援ありがとうございます。
穏やかに時を過ごし、少しでも長く一緒にいられるといいなと思います。
頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-17 04:24

ジョディーがひとりでは、寂しくなってしまったのでしょうか。

ユキちゃんまで重い病気になってしまうとは思いませんでした。
半年前にしまわんさんにお会いしたときは、とても明るく元気な印象でしたが...

自分が倒れることのないように休養もしっかりととってください。
何も出来ませんが少しでも長く一緒に居られることを願っています。

名前: 磐田のリン・レン・ロンの母さん [Edit] 2011-09-17 15:37

磐田のリン・レン・ロンの母さんへ

ジョディーが生きているときに、既に病気を発症していたんだと思います。
ユキも我慢していたのかもしれません。
そしてジョディーはユキのために早く旅立ったのかも…。
気付いてあげるのが遅かったと悔やまれます。
少しでも長く一緒にいられるよう頑張ります。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-17 17:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)