里親会&わんにゃんぐっずフリマ
日時:2011年9月25日(日曜日)10時~16時     
場所:桑名ハウジングセンター
   ※譲渡会では当日犬をお渡しすることはできません。 後日お届けになります。

アニマルサポートわんわんわんさんのブースに間借りしていま~す。
ももちびさんお預かりのビビアン&リー&まりが参加予定。(⇒詳しくは ももちびさんのブログへ)
その他わんこにゃんこに関するイベントもたくさんやってます。

ビビ&リー&マリに会いたい方、
お近くにお住まいの方、ぜひお越しくださ~~~い 



手作りグッズフリマ 森のま~けっと
日時:2011年10月16日(日曜日)
場所:三重県いなべ市藤原町山口1950-3 カフェアタント駐車場 奥の林の中

morima.jpg
クリックすると拡大できます。


こだわりのお店が集まったマーケットに、初出店します
みえわん倶楽部では
私の作った首輪やリード、ももちびさんのストラップ、
里親さん達からの頂き物の手作りグッズを販売します。
その他にもいろいろ作成中
ぜひ、遊びにきてくださいね~~~。


フリマの売り上げは、保護された犬猫の医療費など、お世話に使われます。
どうぞよろしくお願いします。


残念ながら ふたつとも私は行けるかどうかわかりません。すみません。
どうぞみなさんよろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

退院 そして余命宣告

入院してしまいました

comment iconコメント ( 2 )

ユキちゃん…。
心配ですね。
しまわんさんからのたっぷりの愛情でユキちゃん幸せだよ。
あんまりムリせず、自分を責めず…だよ…。
応援してます☆

名前: ポコポコ [Edit] 2011-09-14 20:14

ぽこぽこさんへ

ありがとうございます。
早くお家に連れて帰りたいです。
パティしゃん、今日手術ですね、良くなるといいね。
頑張れ!パティしゃん!

名前: しまわん [Edit] 2011-09-15 06:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)