らん728-2
雨の日は散歩も短め、どしゃ降りなら、庭で用を足すだけです。
そんな日はぬいぐるみをハグハクして遊びます。まだまだ若いらんちゃん。

らん728-3
でもちょっと眠くなってきたあ・・・。

728らん
こんな無防備な姿で眠りにつくらんちゃん。我が家にきて2週間ですが、すっかりにもなれたようです。

そんな、らんちゃんの里親さんを募集しています。連絡お待ちしています。
こちらのサイトで募集しています。東海地区を見て下さい。→ いつでも里親募集中
もちろんこのブログにコメント下さっても結構です。よろしくお願いします。

成犬は懐かないから・・・・と成犬の保護犬を迎え入れるの躊躇しているみなさん、
懐きますよ。べったりになりますよ~。
確かに時間のかかる子も中にはいます。
でも愛情を持って接すれば、犬はわかってくれます。



今日はたくさん歩いたね

お庭でトマト食べ放題

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)