三重県地方雨風強くなってきました。
先ほど雨が弱まったので、ちょっと散歩にでましたが、
また強くなってきたので、すぐ撤退です。

ユキちゃん退院しました。元気ですよ。
病院でもドライフードは食べず、でもウェットをがつがつ食べていたようで、
先生はドライが嫌いな子と思っただけみたいです。
201109021.jpg
手術前はフードを食べ残すと、私も心配でどんより~。
ユキも 申し訳なさそうな悲しい顔をしていました。
だから食べないんなら、もう完全手作りにしようと思い、フードは封印しました。
本やネットでワンコの手作り食、ガンの子の手作り食を勉強しました。
料理復活です。
201109023.jpg

手作りにするとね、美味しいみたいで、ユキちゃんもニッコニコで
がつがつうまうまです。いつも完食。


退院の時、先生からお話を聞きました。
胃の下のリンパのところの腫瘍は採れたので、これは病理検査へ。
腸のリンパのところの腫瘍が除去不可能で、これと腸の粘膜を組織検査へ出しています。
おそらくリンパ腫の消化管型ですが、その中でも何種類もあり、
またこれが原発巣なのか転移巣なのかでも治療法は違ってくるようです。
また血が止まらない病気ではありませんでした。
だとすると、なぜ鼻血だったのか…原因不明です。



不思議なこと 第二弾。
友人が朝の散歩中、家の横を通るとジョディーが亡くなった翌日から、
ジョディーが二階の屋根を駆け回っていたそうです。
普通ワンコが亡くなると、座っていたり、寝ていたりするだけなんだけど、
なんでジョディーは走っているんだろうと思っていたそうです。

ユキが少量の鼻血をだしたのが、先々週の日曜と水曜日、
それでもジョディーは走っています。
そして木曜の朝方、大量の鼻血を出して、愛知県の病院に行って入院した
翌日からジョディーの姿は消えたそうです。
だから、鼻血はジョディーからのサインだったのでしょうか。
お星様になってもわが子を見守っていてくれるのですね。

だから悲しんでばかりはいられません。
頑張って出来るだけのことはしようと思います。
ユキは私が守ります、助けます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジョディーの月命日(一ヶ月)

残念ながら…

comment iconコメント ( 4 )

私もジョディーと一緒にユキちゃんを見守ります。

名前: くるぱー [Edit] 2011-09-02 22:59

ユキちゃん元気そうでなによりです。
この言葉が適しているのかも良く解りませんが・・・
ニコニコさんでとてもうれしいです♪

手作り食♪
本当に喜びますよね^^
うちもお友だちに紹介してもらってから「手作り生食」です。

名前: のぞぴー [Edit] 2011-09-03 00:28

くるぱーさんへ

ありがとうございます。
ごはんが食べられるようになったので、入院前より元気に見えます。
頑張りますよ~。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-03 17:44

のぞびー様へ

のぞぴー様も手作り食ですかっ、生ですねっ。
はい、私もできるだけ生をとりいれるようにしています。
今のところ、喜んで食べてくれるので、こちらもとても嬉しいです。
応援ありがとうございます~。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-03 17:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)