残念ながら、胃と腸のリンパ節に腫瘍が広がり、
腫瘍は採りきれるものではありませんでした。

詳しくは病理検査結果待ちですが、
出来ている場所からすると、リンパ腫が予想されるそうです。
調べたら、胃や腸にできるリンパ腫は消化管型と言い、
抗ガン剤が効かないタイプ。多分これでしょう。
最悪です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

退院しました

明日は手術

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-01 08:34

鍵コメさまへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
私も病名が確定したら、いろいろトライしようと思っています。
情報ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-01 17:29

しまわんさん、正直、びっくりで、なんとコメントしていいんでしょう・・・。
なんで、こんなかわいいこたちに、病気はやってくるんでしょうね。悔しいです。
それでも、やっぱりユキちゃんは、しまわんさんが、頼りです。
がんばってるしまわんさんに、がんばれって言葉は酷かもしれないけど、でも、がんばって欲しい。
でも、無理はしないでくださいね。

名前: かこ [Edit] 2011-09-01 22:43

かこさんへ

ありがとうございます。
退院したユキを見て、悲しいというより、
頑張って私が守るぞ という強い気持ちが生まれました。
これからも見守っていてくださいね。
頑張りますよ~。

名前: しまわん [Edit] 2011-09-02 16:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)