いよいよ明日はユキの手術。
あれから、鼻血が出ることはないけど食欲がない。
特に朝は、よく残す。ドックフードが嫌みたい。お肉は食べる。

手術前日は疲れてしまうと思って、昨日ユキのシャンプーを自宅でした。
ちょっと汚れていたユキの毛は、ジョディーのようにゴールドではないけれど、
ふわふわさらさらの毛に戻った。
ここでまだジョディーの事を思い出す。
201108292.jpg

ジョディーが逝ってしまってから、たった24日でユキが手術になるとは思ってもみなかった。
もっともっと元気でいてくれると思った。
でもユキも11歳、高齢犬なんだよね。ジョディーがすごく長生きしてくれたから、
気がつかなかったけど、ユキもいろんな病気を発症してもおかしくない年齢だ。
それでも ちょっと急すぎない???


ジョディーがいなくなり、ユキが入院してしまうと、
男子二人組(小太郎、マロン)は どんより~ している。さみしいよね。
201108295.jpg


手術して下さる病院には腫瘍科Ⅰ種認定医さんがいる。これは後で知った。
うーん、これはいいことなんだろうな、信用できるんだろうな…と思い込む事にした。
手術はこの先生と担当の腫瘍科の先生2人がして下さることになった。
信じてお任せするしかないけど、
腫瘍のある位置が悪く、採れない可能性もあると言われた。
これはかかりつけの先生にも同じことを言われた。
この場合は組織を病理検査に出すだけとなる。
201108293.jpg
悪性であることはもう仕方のないことかもしれないけど、
せめて腫瘍が手術で採れることを祈ります。
ジョディー、ユキを見守っていてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


残念ながら…

手術まであと5日

comment iconコメント ( 2 )

ユキちゃん!!がんばれ~~~!!

こっちからも・・・たくさんのパワー送るからね。
がんばるんだよ!!

気の利いた言葉も言えなくて・・・ごめんなさい!!


でも明日はたくさんのパワー送りますからね。
がんばれ~。

名前: もっこりん [Edit] 2011-08-29 21:00

もっこりんさんへ

ありがとうございます~。
手術は午後の13時からの予定です。
パワーよろしくお願いします~。
先生とユキちゃんに頑張ってもらいます。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-29 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)