ユキの手術まであと5日。
いろいろ検索して、悪いことしか考えなくなっていたけど、
お腹開けて、検査終わるまで病名がわからないのだから、考えても仕方ない。
これからの食事や漢方、サプリなどいろいろ調べることにした。
それでもいろんな方のブログを見ていると、ふぅ~って、落ち込んでしまう。


ユキの事があってから、悲しみを抑えていたけれど、
今日は朝から、大号泣してしまった。
ジョディ子が庭でちっこしている間に、よくゴミ捨てに行っていたんだけど、
帰ってくると、お庭をうろうろしているジョディーの姿が可愛くて愛おしくて。
でも今日は帰ってもいない。
あー、これから私は何十年も生きるのに、もうジョディーには会えないんだと思うと、
苦しくて苦しくて、涙が止まらなくなった。
201107123.jpg 
201107116.jpg
201106261.jpg
ユキも体調が悪いのか、食欲がなくなってきた。
そして、こんな笑顔はあまり見せなくなった。
ジョディーがいなくなったことが、つい昨日のことのような、
ずっと前のことのような…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明日は手術

MRIの結果

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-26 17:35

涙があふれて止まりません。

私も 愛犬を亡くした時は
ずーっと ずーっと 泣いていました。
今でも時折 波が出ます。

涙が止まりません。
言葉がみつかりません。
ごめんなさいm(__)m


名前: - [Edit] 2011-08-26 18:45

鍵コメさまへ

そうですね、習慣って、体が覚えていてなかなか忘れられないですよね。
どのくらいたったら、楽しかったな、よかったなと思える日がくるのかな…
と思っています。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-27 08:30

2011/08/26(金) 18:45コメ様へ

私もユキの事があって、現実に引き戻され、一日中泣くことはなくなりましたが、
まだまだつらく苦しいです。一生忘れることはできないですよね。
私も泣きたいときは泣くようにしています。
外でお仕事されている方はつらいだろうなって思います。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-27 08:34

書きたいことは山盛りなのに。
どう表現していいか言葉が出て来なくて・・・

ユキちゃんの出来物がどうか良性でありますように。
ひたすら祈ります。

何か私でお役にたてることがあればいつでも仰って下さいね

名前: のぞぴー [Edit] 2011-08-28 00:40

のぞびー様へ

ありがとうございます。
腫瘍の出来ている場所からするとどうやら悪いもののようです。
まあ検査しないと何とも言えませんが…。
手術でとることができるといいのですが、血管がたくさんある場所で、
とれるかどうかわからないみたい。
信じるしかないですよね

名前: しまわん [Edit] 2011-08-28 10:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)