みなさんからメール、コメントで励まし、応援たくさん頂きまして、
本当にありがとうございます。
拍手コメントは返信できないようで…頂いたままで申し訳ありません。
(いまいち使い方がわかっていない…)
ありがたく、心で受け止めさせて頂いています。

ジョディーの幼馴染のレイラ母さんがブログで
ジョディーの事を報告して下さいました。
毎日毎日これを読んで、涙しています。




よく頑張りました:哀悼 
昨日、レイラのもっとも古い幼馴染のジョディが旅立ちました。
ジョディは病気を告げられてからも、かーしゃんの
必死の看病、「生きて!」という願いをうけて、
最後までほんとによく頑張りました。
昔、「よく頑張った!感動した!」と言った政治家がいましたが、
ジョディの頑張りこそ、その賞賛を浴びるべきものであったと私は思います。
ジョディの別れの姿は、美しい金色の豊かな毛なみのまま、
最後までかわいいかわいいゴールデンRでした。

昔むかし、制御不可能ハイパーマックスおちゃめな、
ゴールデンのおねえさんと黒ラブのちっちゃいのがいました。
出会えばたちまちスイッチが入ってはしゃぎまわっていた2匹も。
やがて大人になって、おりこうさんになりました。
だから、そんな昔の様子を知る人は誰もいません。
ゴールデンのおねえさんは、おほしさまになりました。

ジョディねえさん、よくがんばりましたね。
ゆっくり休んでください。
黒ラブはまだもうしばらく遊んでいきますから。

201107312.jpg
スポンサーサイト

今日で10日

今日で1週間

comment iconコメント ( 4 )

ジョディーちゃん何かウマウマ見てるですね^^
のぞみにもそっくりです♪

本当にジョディーちゃんはよく頑張りましたね。
それもかあちゃんと二人三脚があればこそだよね^^

のぞみの親戚さんは本当にみんな
美人でおりこうで頑張り屋さん♪

ジョディーちゃん^^
おばちゃんは本当に鼻高々だよ~

名前: のぞぴー [Edit] 2011-08-15 22:58

なんと・・・

久しぶりにブログを覗いて、ジョディちゃんのことを知りました。
なんと・・・・
言葉もありません。
大変でしたね。
元気、出してくださいね!と言っても、しばらくは無理だと思いますが、天国のジョディちゃんの為にも元気にならなくちゃ!
ジョディちゃん、よく頑張ったね!

名前: Aki Ogawa [Edit] 2011-08-15 23:09

のぞびー様へ

はい、これは亡くなる1週間前に主人が帰って来て
主人との最後の写真なんです。
体調は毎日違っていましたが、夕方は比較的元気で、この時は 
うまうまを見ながら、大好きな主人に撫でられて本当に嬉しそうだったので、パチリと。
はい、美人しゃんでしたよ。ほほ。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-16 17:28

Akiさんへ

こんにちは、お久しぶりです。
8月6日にジョディーはお星様になってしまいました。
今日で10日経ちますが、まだ苦しいですね。
ユキ達のためにも、頑張って早く日常生活を取り戻さないとって思っています。
はい、ジョディーは頑張りやさんでした。
ありがとうございます。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-16 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)