2011年8月6日14:15 愛するジョディーが逝ってしまいました。

入院して、強心剤など懸命に治療して頂きましたが、
14時前に呼吸が弱まり、病院へ呼ばれました。
もう意識はありませんでしたが、
それでもまだ心臓は動いていて、私が到着して、1,2分後、心停止しました。
先生が心臓マッサージをしてくれましたが、もういいです、と断りました。
先生ありがとう。長い間、病院、先生にはお世話になりました。


201108061.jpg

生存中、最後の夜の写真です。

ジョディー、ジョディさん、ジョジョ、ジョディ子。
愛しい愛しいわが子。
子供がいない私にとっては本当に大切な大切な子でした。

冷蔵庫を開けたら、今朝あげようとしたエンシュワに缶詰をとかしたものと
あじを焼いたものが入っていて、胸が締めつけれられました。

もっともっとお世話したかったよ。
寝たきりになって、もっと面倒かけて欲しかったのに。

ごめんなさい、これ以上書けないので…。


さよなら ジョディー

入院

comment iconコメント ( 14 )

しまわんさん。大丈夫ですか。心配です。

愛して愛されて・・素敵な犬生だったのではないでしょうか。
姿がないのはとてもさみしくて悲しいけれど・・・
心の中で思い出はこれからもずっと輝いていると思います。

ジョディーちゃんお疲れ様でした。ジョディーちゃんの生命力にはとても勇気づけられました。ありがとう。ずっと忘れないよ。
ありがとう。

ジョディーちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。



名前: もっこりん [Edit] 2011-08-06 22:00

ジョディさんのこと気になっていたので、コメントは残せなくても
マメにブログ読ませて頂いていました。

昨日元気そうだったから、もっともっと頑張ってくれると思ってました。
大好きなイチジク食べれてよかったぁって思ってたのに。

涙が止まりません・・・
私がこんなんじゃいけないのに・・・すみません。

ジョディさん、しまわんさんのとこの子に生まれてきて
とっても幸せだったと思います。
たくさんたくさん愛されて。

名前: アンジュまま [Edit] 2011-08-06 22:15

そんな・・・・びっくりしています。
PC開けて、お邪魔したらいきなりジョディーちゃんが・・って。
ショックです。
まだまだおいしいものを食べてニコニコさんでいてくれると思っていたので

しまわんさま、お気持ちは痛いほどわかります。
まだまだお世話をしたかったですよね。わかります・・
しばらくは辛くてしょうがないと思いますが、どうか食事もとってお体をご自愛下さいね。

名前: ノーマのお世話係 [Edit] 2011-08-06 22:39

涙が止まりません。。。。。。
最後まで よく頑張ったね ジョディー☆

名前: - [Edit] 2011-08-06 23:54

ジョディーちゃん・・・前日、美味しいイチヂク食べれてよかったね。
しまわんさんの愛、そして愛情たっぷり手作りご飯にジョディーちゃんは本当に本当に幸せだったと思います。
とても辛いですね・・・
私も涙がとまりません・・・

名前: くるぱー [Edit] 2011-08-07 00:06

お知らせいただいてありがとうございました。

親戚様だと判明する前から・・・
ずっと応援してまいりました。

のぞみの親戚様は本当にみんな美人でいい子ばっかり。
ジョディちゃんもノーマちゃんもタバサちゃんも
みんな私の誇りです。

ジョディちゃん。
本当に良く頑張ってくれたね。
いつかおばちゃんも虹の橋を渡って逢いに行くから・・・
その時はここよ^^って逢いに来てね。絶対ね。

名前: のぞぴー [Edit] 2011-08-07 00:33

ジョデイさん…お星さまになっちゃったんだ…。
ジョデイさん…最後までたくさんの人に守られて、母しゃんの愛情いっぱいもらってよくがんばったね。
おいしいホットケーキやイチジクも食べれてよかったね。

母しゃんがくるまで待ってたんだよね。母しゃん、最後に会えてよかったね。ホントによかった。
やれることは全部したよね。誰もマネできないくらい、がんばったよね。
たくさん泣けばいい…。
おもいっきり泣けばいい…。
だってジョデイさんはかけがえのない家族だったんだから…。

母しゃん!一人でがんばらなくても、ユキちゃんや小太郎君、マロンちゃんが母しゃんを支えてくれるよ!
母しゃんに助けられたパティしゃんも、たくさんのワンコもニャンコも母しゃんを応援するよ。

今日はキレイにお星さまがみえたよね…
ジョデイさんも輝いてたんだよね。
ジョデイさん…安らかにお眠りください…☆

名前: ポコポコ [Edit] 2011-08-07 01:15

ジョディ姉ちゃんのこと忘れないよ。

優しいジョディ姉ちゃんとゆき姉ちゃんとそしてちょっぴり怖い小太郎兄ちゃんと過ごした4ヶ月。 優しい仮母しゃんもいたしね。

いつか、また虹の橋で逢えた時は「のんのん~」って走ってきてね。

母しゃん、元気だしてね。母しゃんは私みたいな子達をたくさん幸せにしてくれたんだもん。 そんな母しゃんと生きてきたジョディ姉さんは、とっても幸せだったんだんだよ。

ありがとうジョディ姉さん

名前: のんのん [Edit] 2011-08-07 07:35

ジョディー…
残念です。

ずっと気になって
ブログを見てました。

こんなに手厚く最期まで
面倒をみてもらえて
ジョディーも幸せだったと思います…

首輪とリードを
取りに行ったとき
ジョディーに会えて
私もマックスもよかったです。

名前: マックスママ [Edit] 2011-08-07 10:23

ジョディーちゃんよく頑張ったね!
ゆっくりおやすみ

愛情たっぷりでジョディーちゃんはしあわせだったよ。
悲しみはつきませんが、お疲れが出ませんように・・・

名前: nanaco。 [Edit] 2011-08-07 12:51

いつも心配でブログ読んでました。
ここ数日は元気そうだったのに...
最後に毎年お楽しみの無花果食べられて良かった

名前: ダッ君ママ [Edit] 2011-08-07 15:30

;;

ジョディさんと、ゆきちゃんと、こたろうの
お散歩をさせていただいていた越中です。
とても、とても悲しいです。
お星様になったと聞いて、
今も信じられないです。
しまわんさん、大丈夫ですか?
ジョディさんのこと絶対忘れません><、

名前: なっちゃん [Edit] 2011-08-07 16:25

ジョディさん、よくがんばったね。
今頃、きっと、走り回って、お空の上から、しまわんさんをみてますよ。

しまわんさん、たくさん泣いてね、悲しみは尽きないけど、
間違いなく、ジョディさんは、しまわんさんちの子で、よかったな、幸せだったなって、めいいっぱい感じてたと思います。
ご自愛くださいませ。

名前: かこ [Edit] 2011-08-07 21:28

コメント頂いた皆様へ

本来なら一人一人にお返事しなければいけないのに
このような形で申し訳ありません。
思ったよりも早く旅立ってしまったので、まだ心の整理がつきません。
つたないブログをこれまで読んで、ジョディーの事を応援頂き、
ありがとうございました。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-08 14:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)