ジョディーの様態が急変しました。
今朝は立ちあがれず、抱えて病院にいきました。
うまうまは何も食べられず、エンシュワも飲めず…です。
点滴をしてもらった後、家に帰って、数時間するとうんちを漏らし、
掃除をしている最中に意識がなくなってきました。

まだ午前中の診察時間内でしたので、すぐ病院へ、
強心剤など注射をしてもらい、入院になりましたが、
すでにチアノーゼが出ており、危険な状態。

血液検査の結果、貧血、肝臓、腎臓、血糖値ともに問題ないので、
脳腫瘍が急に進行した(脳神経がやられた)のでしょう、ということでした。
脳圧を下げる治療をするか…検討してもらっています。
夜病院にまた行くことになりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジョディーお星様になりました。

いちじく 一号

comment iconコメント ( 2 )

ジョディちゃん、まだまだ!!
うまうまいっぱい食べるよ。
がんばって!
びっくりするくらいおんなじ病気のふくちゃんも、がんばってるよ。
祈ってます。

名前: かけちゃん [Edit] 2011-08-06 15:50

かけちゃん様

長い間、応援ありがとうございます。
残念ながら、ジョディーは旅たってしまいました。
今でもまだ信じられなくて、放心状態です。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-06 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)