はぁ~今日も暑いです。
今日はユキちゃんのイボとりの手術でした。
イボなので問題ないんですけど、気になってユキちゃんが かじかじしてしまい、

出血→かさぶた→かじかじ→出血→かさぶた→かじかじ… の繰り返し。

この暑い中かわいそうですが、ジョディーの事で本当に手が離せなくなったら困るので、
今のうちってことで、手術しました。
大きいイボは結局レーザーだけでは無理で、縫うことに。
ついで~ってことで、合計6ヵ所(イボ+脂肪の塊)をとりました。
201108044.jpg201108043.jpg

舐め舐め防止にジョディーのお下がりを着てもらいましたよ。んまっ、可愛い。
201108041.jpg


ジョディーさん朝ごはんは鳥のもも肉を一枚ぐらいと、エンシュワを少し飲みました。
缶詰は全く食べません。
これはお昼ご飯~。13時頃準備したのですが、一切受け付けず~。
201108045.jpg
それではっと、鳥レバーを焼きましたが、これまた食べず、寝ちゃいました。
201108046.jpg
日帰り手術のユキを病院に迎えに行く時間になり、準備をしていると、
ジョディーさん目を覚ましたようで、
うまうまを食べてもよろしくってよ。持ってきなさい。
てな感じでおっしゃるもので、寝たまま、お持ちし致しました。
寝起きにはさっぱりしたものが良かろうかと、ももをさし上げましたら、
もも…ペロリン。鳥レバーも写真の2/3くらいお召し上がりになりました。
その後、缶詰にエンシュワを混ぜたものも少し食べて~、
お~、結構食べてくれたわ。
そっか~、さっきは眠かったのね。ごめんね~。
201108047.jpg


はぁ~、それにしてもジョディーさん。
こんなに食事で困るとは思わなかったわ。
こういう状態になってみないとわからないものですね。
さっき食べたのに、次は食べない…。同じものたくさんはいらない。
食欲がある時、調子にのって、ドライフードを出してみても、
私 こんなもの食べましぇんよ…。
ともかく何か食べてもらわないと困るので、あれやこれやと考えています。
みなさんのアドバイスを本当に参考にさせてもらっています。

今日の夕飯はジョディ子は当然、缶詰食べず、
仕方なく鳥のから揚げ(味無素揚げです)にしました。
昼の残ったレバーは食べましぇん。
から揚げペロリンでしたので、
仕方なく私用に作った塩から揚げをあげたところ、全部食べてしまい、
私の夕飯は無くなりました…とほほ。嬉しいやら、悲しいやら。

今日は結構食べたかな。
あっ、ちなみに下痢っ子はとまったみたいで、昨晩した後、大丈夫みたい。
っていうか~、今日はうんちしてましぇんの。
まっ昨晩、出しきっちゃったみたいだから、いいか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

いちじく 一号

一難去ってまた一難

comment iconコメント ( 2 )

おお~^^v
ジョディちゃんげりっこ止まりましたかぁ♪
食欲もあってなお結構♪

食べられるものはなんだっていいんじゃないかなぁ?って思う私です。
なので・・・
本当はダメなんだろうけど・・
うちは私たちの食べてるものは殆ど一口か二口ずつのぞみが食べてます♪

ジョディおねえちゃま^^v
早くげりっこ治して一杯ウマウマしてねぇ^^v byのぞみ

名前: のぞぴー [Edit] 2011-08-04 23:11

のぞびー様へ

先日はありがとうございました~。
はい!下痢っ子とまりました。
それに、昨日は全く出なくて…今貯め中なのかしら。
ほんと、食べてくれるなら、毒(玉ねぎとか)以外なら
なんでもいいって思います。
食べてくれると、嬉しくて嬉しくて~。
大変ならがもあれこれ考えることに生きがいを感じている、
今日この頃です。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-05 09:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)