今日はポスター作り
 今日は私がお手伝いをしているボランティアグループ「いぬ・ねこホットハウス」で
保護している犬猫たちのポスターを作ってます。
いつも・・・まあ人間が一人なのであまりかまってあげられず、今日は散歩・ごはんの後は
ポスター作りで、特に!ほったらかしなので、みんなおねむでーす。
でもカメラを向けると、まるはちょっと緊張して寝ていたのに、むくっと起きてる。

005.jpg



ゆきもマットでおねむ。写真はないけどジョディも和室でおねむ。

004.jpg



びびりののんちゃん。過去に何があったのか、私には想像できませんが、人が怖いみたいです。
今まで、何頭かブリーダー放棄犬を預かりましたが、こんな子は初めてです。
でもねえ、私が呼ぶと近くに寄ってくるようになりました。

008.jpg



いつもサークルで静かにしているのんちゃん、よいしょよいしょと 寄ってきます。

011.jpg



うふふ、嬉しいのか、よくわからないけど・・・まあ寄って来てくれるから 嬉しいのかな
こんな控えめな子がいいという里親さんもきっといるはず。
お問い合わせお待ちしています。ゆっくりゆっくり赤い糸をさがそうね。

009.jpg



天気がいいと

里親募集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)