もう8月ですね、少し涼しい日が続きましたが、また暑さが戻ってくるようです。
今日のジョディ子は、朝からもう療法食(缶詰)は食べません。
もう飽きちゃったのか…。しんどいのか…。

今日も病院で、点滴です。非ステロイドの消炎剤のお注射もしました。
そういえば、土曜はもっと状態が悪かったので、強心剤の注射もしたんです。
ステロイドを飲めなくなりましたので、痙攣が心配なのですが、
今のところ、起きていません。
201108012.jpg

点滴して~帰りはちょっと元気~
でも階段は上がれないので、見上げてます。
20110801.jpg
かあしゃん、抱っこして~。
201108011.jpg

帰ったらお昼だったので、缶詰をあげてみたら、少し食べました。
エンシュワリキッドは美味しそうに飲むんです。

夕方はおしっこ~と久々に自分でデッキを降りていきました。
ね、ちょっと元気そう。
201108014.jpg

でも缶詰は、また食べない。エンシュワはよく飲むので、少しフードを混ぜてみました。
でもこれじゃあ、足らないわね。
201108013.jpg

先生が全く食べないなら、流動食にしようかって言ってました。
はぁ~、困ったね。夜は鶏肉を焼こうかな、どうしようかな。
本当は缶詰食べてもらわないと困るんだけど…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
保護活動推進ため、ポチッとお願いします。多くの人の目にとまりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


赤血球が増えましたぁ~

家族

comment iconコメント ( 2 )

ジョディ子さん!今日も涼しいね~o(^o^)o
ご飯たべれたかなぁ?

輸血…うちのデカプ~でどれくらい採れるのかな??役にたてれそうなら言ってくださいね♪
パティしゃんはしまわんさんに助けられたワンコデスッ。
かあしゃんのためにお役にたちたいデスッ~(v^ー°)
ポコちゃんはいっぱい注射打ったから先生に相談しないと…ね。

しまわんさんっ~今日も1日ガンバです\(^o^)/

名前: ぽこぽこ [Edit] 2011-08-02 10:59

ぽこぽこさんへ

調べたところ輸血は15キロ以上の子かららしい。
お気使いありがとう~。
でも今日の血液検査で赤血球が増えたんです~。
だから今のところ大丈夫よ~、嬉しい~、ありがとね。

名前: しまわん [Edit] 2011-08-02 11:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)